渡辺徹、妻・榊原郁恵がハマったゲームを紹介「目頭が熱くなってしまった」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵がハマったゲームを紹介「目頭が熱くなってしまった」

8月7日(金) 15:56

俳優の渡辺徹が7日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵がハマったゲームを紹介した。

この日、渡辺は榊原がNintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』にハマっていたことを明かし、「一つのクリア」と言われてるという『とたけけライブ』が「とうとう開催された」と報告。

続けて、ゲーム画面の写真を公開し「ど真ん中で帽子をかぶって聴いているのがいくえちゃん」と説明。「本来ゲームが得意ではないのに不器用ながら毎日毎日主人公になりきり一人でブツブツ喋りながら島づくりに励んでいた」とゲームを楽しむ榊原の様子を明かした。

また「曲が流れ画面にエンディングロールが流れた時には思わず目頭が熱くなってしまった」といい、「見ると妻も目を赤くしていた。」とコメント。「結婚33年俺たちは一体何をしているのだ・・・」と我に返った様子でつづり、「妻よ心よりおめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「夫婦で目が赤くなるなんて素敵」「いつまでも仲が良いですね」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やった!あつもりエンディングロール」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、自身の器の小ささを感じる瞬間「そいつの事が嫌いになってしまう!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が体重計に乗り肩を落とす「デリケートな問題なので」
渡辺徹、不在時に妻・榊原郁恵が家族に作っていたもの「気になって仕方がない」
渡辺徹、不思議体験エピソードを紹介「このシリーズだけは心して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ