渡辺徹、妻・榊原郁恵が体重計に乗り肩を落とす「デリケートな問題なので」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵が体重計に乗り肩を落とす「デリケートな問題なので」

7月30日(木) 17:57

俳優の渡辺徹が30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が肩を落とした理由を明かした。

この日、渡辺がシャワー浴び終えてバスタオルを取ろうとドアを開けようとした時に、榊原の「あっ」という小さな声がしたことを報告。「どうしたと思って 急いでドアを開けると・・・妻が体重計に乗っていた」と明かし、その時の榊原の様子について「小さくため息をついて 肩を落として 洗面所から出て行った」と説明した。

続けて、「これぞ「肩を落とす」という後ろ姿であった」と述べ、「百科事典に「肩を落とす」という項目があったならば 今朝の妻の後ろ姿を乗せたいくらいだ」とコメント。「デリケートな問題なので(妻の逆鱗に触れてはいけない)結果は聞かなかった」と述べながら、「ファイトだ!妻!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「郁恵さんの気持ちが、よくわかります」「何キロでも素敵です!!」「とても可愛らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「肩を落とした妻」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、不在時に妻・榊原郁恵が家族に作っていたもの「気になって仕方がない」
渡辺徹、不思議体験エピソードを紹介「このシリーズだけは心して」
渡辺徹、TKO木本と盛り上がった料理トーク「やはり料理の話に花が咲いた」
渡辺徹、妻・榊原郁恵をたしなめる2歳の又姪「フリーズしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ