渡辺徹、TKO木本と盛り上がった料理トーク「やはり料理の話に花が咲いた」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、TKO木本と盛り上がった料理トーク「やはり料理の話に花が咲いた」

7月21日(火) 16:46

俳優の渡辺徹が20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・TKOの木本武宏と料理トークで盛り上がったことを明かした。

この日渡辺は、自身がプロデュースするお笑いライブ『徹座』の打ち合わせ後に、TKO木本とお笑いコンビ・なすなかにしで食事をしたことを報告。「みんな腹ヘリコプターだったのでパスタ食べました。(ダジャレの嫌いな俺とした事が・・・)」とお茶目につづりながら、「しかし、このご時世。食事は黙って、会話はマスク。ということで写真は一体誰が誰やら・・・」とマスク姿の4人の写真を公開した。

続けて「TKO木本ちゃんとは、以前大阪で一緒にグルメ番組をレギュラーでやっていたのだが、大阪まで自前の鉄のフライパンを持参するほどの アホグルメ!」「やはり料理の話に花が咲いた。」と料理トークで盛り上がったことを明かし、「聞きもしないのに本格的なコーンポタージュスープの作り方を語っていた。パスタ食べてお腹いっぱいで.コーンポタージュの作り方を聞かされるこちらはたまったものではなかった」と、その時の様子をつづった。

【関連記事】
「TKO木本の迷惑なはなし」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵をたしなめる2歳の又姪「フリーズしてた」
渡辺徹、妻・榊原郁恵のお取り寄せ品に興奮「幸せな食卓であった」
渡辺徹、“性懲りも無く”やったこと「2つだけ頼んだはずが」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が度重なる同じ過ちにあきれ顔「またやってしまった・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ