Amebaニュース

渡辺徹、妻・榊原郁恵が度重なる同じ過ちにあきれ顔「またやってしまった・・・」

6月5日(金) 18:58

俳優の渡辺徹が4日に自身のアメブロを更新。過去と同じ過ちを繰り返したというエピソードを明かした。

この日、渡辺は「コロナ自粛体制に入った頃、小麦粉が手に入りづらいと聞き」と切り出し、妻でタレントの榊原郁恵から「パンケーキの粉注文しておいて」と頼まれたことを説明。インターネットで注文をしたものの、「時すでに遅し・・・結局2ヶ月経って やっと届いた!!」と自宅に届いたホットケーキミックスの写真を公開した。

一方「しかし またやってしまった・・・」と述べ、「2つだけ頼んだつもりが 何と5個入り2セットが届いた・・・」と告白。以前にも「おいしいと評判になったチキンカレーの缶詰を3つだけ頼んだら なんと、24缶入りの箱が3つ届いて」と同様の失敗をしたことを明かし、「女房に「店てもやるつもり!」嫌味を言われたのにまた、やってしまった・・・」(原文ママ)とつづった。

榊原からは「仕入れご苦労様」と冷めた目で言われてしまったといい、「他にも電池を大量に買いすぎたり ポテトチップスが箱で5つ届いたり・・・」と同様の失敗を列挙し、「流石にそろそろ学習せねば」「反省」とつづった。

この投稿に読者からは「ネット注文難しいですよね。お気持ち分かります」「開けてビックリ玉手箱状態でしたね 笑」「思わず声を上げてしまった!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「過ちの繰り返し・・・」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が腕をあげたと感じた料理「完全におれ好み!」
渡辺徹、緊急事態宣言が解除され新生活スタート「気を引き締めてまいりましょう!」
キンタロー。夜更かしをしてしまい反省「ずっと我慢していた」
だいたひかるの夫、初デート後に送った“反省”のメール「見返すとムズムズ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ