Amebaニュース

渡辺徹、妻・榊原郁恵が腕をあげたと感じた料理「完全におれ好み!」

6月1日(月) 17:03

俳優の渡辺徹が30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が料理の腕をあげたと感じた瞬間を明かした。

この日、渡辺は「大きな声で今更こんな事を言うと怒られるかもしれないが」と前置きしつつ、「妻がここにきて目玉焼きの腕をあげた」と報告し、トーストや目玉焼きなどの朝食プレートの写真を公開。

続けて、榊原が作る目玉焼きは「白身の焼き加減」「黄身の硬さ」が「完全におれ好み!」と渡辺好みに仕上がっているといい、卵については「わざわざ、とあるところからの取り寄せなので元々、旨い卵ではあるのだけれど」と補足した。

さらにベーコンは「俺の大好きな御殿場 二の岡ハムからのお取り寄せ」だそうで「昔は、ゴルフの帰りに必ず買って帰っていたもの!!」と説明し、「最高の朝食だ」と絶賛した。

この投稿に読者からは「目玉焼きって、思いの外難しいんですよね」「本当に美味しそう」「ホテルの朝食みたい」「愛情たっぷり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻が腕をあげた!」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、緊急事態宣言が解除され新生活スタート「気を引き締めてまいりましょう!」
渡辺徹、貴重な高校時代の写真を公開「懐かしいものが出てきた」
渡辺徹、息子・裕太から聞いた吹原幸太さんの訃報「震える声で連絡があった」
渡辺徹、サンド伊達から“素敵”な贈り物「きっとカロリー0に違いない!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ