渡辺徹、サンド伊達から“素敵”な贈り物「きっとカロリー0に違いない!!」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、サンド伊達から“素敵”な贈り物「きっとカロリー0に違いない!!」

5月14日(木) 15:14

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおからの贈り物を紹介した。

この日、渡辺は「俺のプロデュースする「徹座」の座員であり」「俺のデビュー35周年の時には巨大なケーキを用意してくれたり・・・とにかく、いまの芸能界で一番心優しい男であろう サンドウィッチマン伊達ちゃんからまたまた素敵な贈り物が届きました」と報告。

続けて、届いた「牛たん」や「盛岡冷麺」の写真を紹介し、「めちゃくちゃくちや好きもの!」(原文ママ)「それにきっとカロリー0に違いない!!」と伊達が提唱する“カロリーゼロ理論”を踏まえた形でコメント。「伊達ちゃん、、いつもありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「いいな~ 良かったですね、大好物」「美味しいお届け物が 続きますね」「伊達さんからならきっと「カロリー0」で間違いないでしょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンド伊達ちゃんから」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、誕生日に次男が“初チャレンジ”で作ってくれた料理に感激「美味かった」
渡辺徹、自分のイビキを聞いて驚愕「30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」
サンド伊達、身の回りに起きた嬉しいニュースを紹介「いくらでも多い方がいい」
サンド富澤、46歳の誕生日を迎えるも自虐「自分が衰えていく一方で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ