渡辺徹、誕生日に次男が“初チャレンジ”で作ってくれた料理に感激「美味かった」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、誕生日に次男が“初チャレンジ”で作ってくれた料理に感激「美味かった」

5月13日(水) 14:58

俳優の渡辺徹が12日に自身のアメブロを更新。誕生日に次男が作ってくれた料理を紹介した。

この日誕生日を迎えた渡辺は、次男がディナーに「初チャレンジのパエリア」を作ってくれたことを報告。「店で食べるより美味かった!」「これは、親バカだろうか?いや、違う、、確実に美味かった!!」と大絶賛し、次男手作りのパエリアの写真を披露。

また、妻でタレントの榊原郁恵からはフルーツがたっぷり乗ったメッセージ付きのケーキが準備されていたようで「こんな感じ」とケーキを手に笑顔を見せる自身の写真を公開し、「皆さんからの温かいメッセージにも感謝です!」とつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「パエリア美味しそう」「素敵な一年になりますように」「めちゃくちゃ嬉しそう」などのメッセージが寄せられている。

【関連記事】
「誕息子が作ってくれたのは・・・」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、自分のイビキを聞いて驚愕「30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」
渡辺徹、ステイホーム週間の“リゾート気分”な朝食「とても素敵」「美味しそう」の声
小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫妻から届いた物「お腹も心も満たされました」
高橋英樹、自宅の庭で撮影した親子ショットを公開「出産後元気な真麻と!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ