小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫妻から届いた物「お腹も心も満たされました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫妻から届いた物「お腹も心も満たされました」

4月24日(金) 17:39

タレントの小川菜摘が23日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺徹と妻でタレントの榊原郁恵から届いた物を紹介した。

この日、「渡辺徹さん 榊原郁恵さんご夫妻から我が家に 「一鶴」の骨付き鶏もも焼が!!!!」と届いた商品を紹介。「こんなメッセージ付きで 涙」と感激した様子で、「頑張ろう自粛! 渡辺家より」と書かれたメッセージカードを公開した。

続けて、「もちろん今夜の夕飯で頂きました」「めちゃくちゃ美味しかったです!」と述べ写真を公開。付け合わせとして「ナムル風サラダ」「オクラ みょうが おかかの出汁醤油和え冷奴」「豚バラ ニラ キムチ 春雨のスタミナ炒め」と料理を次々披露した。

また、「今、私達が出来る事「自粛」外出は必要最低限」とコメントし、「徹さん!郁恵さん!素敵なお心遣いをありがとうございました お腹も心も満たされました」と感謝を述べ、「皆さん 頑張りましょう!!!!」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「徹さんと郁恵さんから!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘『小僧寿し』でのバイト経験を告白「巻物作るの得意」
ハイヒールモモコ、小川菜摘との出会いを振り返り「東京のねーちゃんです」
中村江里子、結婚18年目に突入し夫からサプライズ「とっても嬉しいけど・・・困ります」
金田朋子・森渉夫妻、ヒロミがカスタムした車に感動「一生の我が家の自慢の宝物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ