渡辺徹、自分のイビキを聞いて驚愕「30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、自分のイビキを聞いて驚愕「30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」

4月30日(木) 19:00

俳優の渡辺徹が29日に自身のアメブロを更新。アプリを使い、自分のイビキを聞いて驚愕したというエピソードをつづった。

渡辺は「長男裕太に教えてもらったアプリ」「インストールしたスマホを枕元に置くと、いびきをかきだしたとたん録音が始まり、それがぐらふとなって、何時頃一番大きないびきをかいていたか、したがって眠りが深かったから浅かったかがわかるアプリ」と、いびき対策アプリ『いびきラボ』について紹介。「優れもの!自分の無呼吸じょうたいもわかる」とコメントした。

一方で「にしても俺はこんな大きないびきをかいていたんだ・・・」「これに30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」と驚いた様子。さらに妻でタレントの榊原郁恵に対して感謝の念を伝えたところ、「昔はこんなものじゃなかったわよ」と言い返されてしまったそう。

最後に「何だか申し訳なくなって、今日は掃除の手伝いをした」と報告しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「郁恵さんの騒音攻略方も知りたいです!!」「郁恵さんの返しと徹さんの申し訳なくなりお手伝いにクスッとしました」「エライ!! と言うか、可愛い!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「自分のイビキ」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、ステイホーム週間の“リゾート気分”な朝食「とても素敵」「美味しそう」の声
小川菜摘、渡辺徹&榊原郁恵夫妻から届いた物「お腹も心も満たされました」
渡辺裕太、母・榊原郁恵の還暦祝いで家族旅行「付き合って2年目のカップルみたいな演出」
渡辺裕太、黒柳徹子と初対面し感激「実在しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ