渡辺裕太、黒柳徹子と初対面し感激「実在しました」

※渡辺裕太オフィシャルブログより

渡辺裕太、黒柳徹子と初対面し感激「実在しました」

8月14日(水) 15:45

タレントの渡辺裕太が12日に自身のアメブロを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録で、女優の黒柳徹子と初対面した感激をつづった。

この日、渡辺は「はじめまして、、、黒柳徹子さん!!!!」と黒柳との2ショットを公開。「敬愛の念を込めて、、、」と前置きしたうえで、「黒柳徹子さんは実在しました。。。涙」と述べた。

渡辺は「お会いできて大変光栄でした」と感激した様子で、同番組への出演について「いやぁぁぁぁぁぁなんでしょう、緊張したぁ」「バラエティ番組の緊張感ではなく、大勢の人前に出るからではなく、テレビの収録とかを超越して、黒柳徹子さんとお話しさせて頂くんだということにとても緊張しました」と説明。

一方で、「でも本番中はもちろん和やかに楽しく、色々と聞いてくださいました」と振り返り、「ありがとうございました!!!!」と感謝のコメント。「ホッとしているいつもの僕も載せておきます。。。」と半目になった写真も公開し、「また放送が近くなったらお知らせします!!」と予告した。

この投稿に「ついに徹子の部屋 ですね。いやー!ビッグになりましたね」「ホント裕太くんスゴい!!」「どんなことお話ししたんだろう?放送日がとっても待ち遠しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「黒柳徹子さん」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺裕太、母になっていた同じ高校の紅蘭「すごいなー!」
脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」
古村比呂『徹子の部屋』に家族で出演「息子たちとのTV出演はもうしない」
柏木由紀子、車いすで舞台主演中の黒柳徹子との2ショット公開「元気を頂いた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ