脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」

※木原実オフィシャルブログより

脊髄損傷から復帰の木原実氏、励ましに感謝「元気100倍です!」

3月28日(水) 13:41

脊髄損傷の大けがから5ヵ月ぶりに復帰した気象予報士の木原実氏が28日、自身のアメブロを更新。沢山のお祝いと励ましメッセージに感謝を述べた。

木原氏は昨年10月30日の放送から、お天気コーナーを務める日本テレビ系『news every.』を欠席。11月24日更新のブログで自身の不注意から大けがを負い、手術を受けたことを報告。22日更新のブログで退院したことを明かし、26日放送の『news every.』からお天気コーナーに復帰していた。

28日更新のブログでは「復帰二日目に裕太くんと生中継コラボ!」と生中継キャスターを務める渡辺裕太とマスコットキャラクターのそらジローとの笑顔の3ショットを公開。「初日は正直少々疲れました。しかし、汐留でも中継先でも行く先々で 大勢の方からお祝いと励ましのメッセージをいただき 元気100倍です!まずは初めの一週間、生放送の 勘を取り戻せるよう集中していきたいと思います」と意気込みをつづった。

ブログの最後には「そしてブログにもたくさんのメッセージをいただきました。本当にありがとうございました!」と読者に感謝を述べた。

この投稿に「でも、ご無理なさらないで下さいね。お体大事にして下さい」「本当に復帰待っていました。放送みて元気そうで安心しました」「お元気そうなお姿に安堵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
復帰。(木原実オフィシャルブログ)
ご報告。(木原実オフィシャルブログ)
頚椎損傷の木原実氏が現状報告「一歩ずつ退院に向かって」
不注意で大けが 気象予報士の木原実氏、頚椎損傷で手術し「リハビリに励んでいます」
ドラマ撮影中に脊髄損傷の滝川英治が現状を伝える決断「死を覚悟した時もありました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ