Amebaニュース

渡辺徹、貴重な高校時代の写真を公開「懐かしいものが出てきた」

5月21日(木) 17:04

俳優の渡辺徹が21日に自身のアメブロを更新。貴重な高校時代の写真を公開した。

この日、渡辺は「元生徒会長渡辺徹」というタイトルでブログを更新。「懐かしいものが出てきた」「高校時代生徒会長の渡辺徹である」と生徒会長を務めた高校時代の写真を公開。

続けて、「地元紙(学校新聞?)」の「生徒会長を務めていた中学の後輩たちの訪問を受ける「先輩訪問」」という企画の一環として掲載に至ったようで「にしても真面目な顔」と自身の顔写真にツッコミつつ、「このままちゃんと人生歩んどゃ良かった」と冗談まじりにコメント。

また、渡辺は「故郷、茨城県古河市では小、中、高校と生徒会長」を務めていたそうで、さらに「もっとちなみに中学、高校と副会長だった男は現在、古河市長として、市民を守るべく奮闘しております」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコイイ」「息子さんと似ていますね」「小中高と生徒会長。すごいですね!」「凛々しい表情」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元生徒会長渡辺徹」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、息子・裕太から聞いた吹原幸太さんの訃報「震える声で連絡があった」
渡辺徹、サンド伊達から“素敵”な贈り物「きっとカロリー0に違いない!!」
渡辺徹、誕生日に次男が“初チャレンジ”で作ってくれた料理に感激「美味かった」
渡辺徹、自分のイビキを聞いて驚愕「30年以上も妻は付き合ってきてくれたのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ