Amebaニュース

渡辺徹、緊急事態宣言が解除され新生活スタート「気を引き締めてまいりましょう!」

5月27日(水) 16:30

俳優の渡辺徹が26日に自身のアメブロを更新。新生活のスタートを報告した。

この日、渡辺は「さぁ、新生活スタート」というタイトルでブログを更新。「今日は久しぶりに大学に行きます」と自身が特任教授を務める『城西国際大学』へ出向き、「メディア学部メディア学科のリモート講義」を行うことを報告。

続けて、「1コマ目は新1年生」「コロナの影響で、今日が会うの初めてになります。楽しみだ」と述べ、「2コマ目はゼミで4年生」「大学最終年が遅れたスタートになってしまい、これから濃い時間を作っていければと思います(濃厚接触に気をつけながら)」と想いをつづった。

その後は、バラエティー番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)でのインタビュアーとしての仕事が予定されているそうで「緊急事態宣言が解除されたんだなぁ・・・」としみじみコメントし、「とは言え、更に気を引き締めてまいりましょう!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「徹先生の授業 楽しそう」「徹先生~カッコいいでーす」「早く学生さん達の前で講義ができるようになればいいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さぁ、新生活スタート」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、貴重な高校時代の写真を公開「懐かしいものが出てきた」
渡辺徹、息子・裕太から聞いた吹原幸太さんの訃報「震える声で連絡があった」
渡辺徹、サンド伊達から“素敵”な贈り物「きっとカロリー0に違いない!!」
渡辺徹、誕生日に次男が“初チャレンジ”で作ってくれた料理に感激「美味かった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ