Amebaニュース

だいたひかるの夫、初デート後に送った“反省”のメール「見返すとムズムズ」

5月23日(土) 17:14

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが22日に自身のアメブロを更新。だいたとの初デートの後に送ったメールを公開した。

小泉さんは、4月28日に更新した「結婚の決め手」というタイトルのブログで「初めて一緒に食事した時、18時~翌2時まで8時間近くずっと話をしていた」と明かしており、これを受け読者から、どんな内容を話したのかという質問が届いたといい、「ちょっとその内容について書きます」とコメント。

続けて、「正直、ほとんどが自分の話ばかりでした」と述べ、「自分の家族のこと」「趣味や好きなもの」や、「変なところにこだわりがあること」など当時話した内容を明かし、「ほんと、自分のことばっかりでした」と振り返った。

さらに、2人きりで話をすることに「有頂天になってしまい、テンションが上がりすぎて、当時もそうですが、今思い返しても何をそんな話していたのか、正直あまり覚えていないのが残念なところです」と述べた。

しかし、自身の話ばかりをしたことに反省したといい、「後日反省した当時のメールがこちら。恥ずかしいところが多すぎて、モザイクお容赦ください」とだいたに送ったメールのスクリーンショットを公開し、「いや~、見返すとムズムズする」と恥ずかしそうな様子でつづった。

また、だいたも同日に自身のブログで、初デートで8時間も話したことに対し、「番組の罠だと思っていた私 話しも楽しく…仕掛人のどこかの俳優さんなのかな!?と思っていました」と明かした。「でもモテそうだし好きになって、ダメだった時に傷つくのが嫌だから 好きになり過ぎるのは気を付けようと 気を付けていました」と当時の胸の内を吐露し、締めくくった。

【関連記事】
「結婚の決め手」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「初デートの長話の内容」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「好きにならない様に気をつけていた…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、リモートワーク中の髪型を公開「妻に髪切ってもらおうかな」
だいたひかるの夫、夫婦の大好物を明かす「2人で2合、食べちゃいました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ