AmebaNews

だいたひかるの夫、夫婦の大好物を明かす「2人で2合、食べちゃいました」

4月30日(木) 19:30

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが29日に自身のアメブロを更新。夫婦ともに大好物だというメニューを紹介した。

この日小泉さんは、「今日は私たち夫婦の大好物、ちらし寿司でした」と報告。「手巻き寿司にして食べました。とても美味しかったです」と満足げにコメントし、ちらし寿司の写真を公開した。さらに「2人で2合、食べちゃいました」と明かし、「でも、もうお腹すいてるのは気のせいかな!?」とユーモラスにつづった。

また、だいたも同日にブログを更新。「今日は夫が休み」とつづり、小泉さんに夕食づくりを手伝ってもらったようで、キッチンで刺身を切っている小泉さんの姿を公開。しかし、「主に洗い物の山に目がいきますね テトリスも苦手な方です」と、台所の食器についておちゃめにつづった。

【関連記事】
「夫婦の大好物」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「リアル台所」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、明石家さんまからもらったプレゼント「めちゃくちゃ気に入ってます」
だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声
だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ