渡辺徹、“性懲りも無く”やったこと「2つだけ頼んだはずが」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、“性懲りも無く”やったこと「2つだけ頼んだはずが」

7月9日(木) 17:24

俳優の渡辺徹が8日に自身のアメブロを更新。“性懲りも無く”やってしてしまったことについてつづった。

渡辺は6月4日に更新したブログで、妻でタレントの榊原郁恵から頼まれていたホットケーキミックスをインターネットで注文をしたものの、「またやってしまった・・・」と述べ、「2つだけ頼んだつもりが 何と5個入り2セットが届いた・・・」と告白。また「電池を大量に買いすぎたり ポテトチップスが箱で5つ届いたり・・・」と同様の失敗を列挙し、「流石にそろそろ学習せねば」「反省」とつづっていた。

この日、「まったくなんと言うか俺って奴は・・・」と書き出し「学習能力が皆無と言うか 言動不一致とでも言うか 人間としての重みが不足しているのか」と述べ「本当につくづくダメな男だと感じざるを得ない」「こんな男に付き合ってくれている家族に対し心から申し訳なく思う」と思い悩んでいる様子でコメント。

また、その理由として「また性懲りも無くマジでやってしまいました」と綺麗に並べられた10本の洗顔フォームの写真を公開し「2つだけ頼んだはずが・・・10本届いたのです」と説明した。

最後に、「先日のパンケーキが、やっと整理できたところ」だといい、仕事で帰宅してなかった榊原への言い訳として「どなたかの心あるプレゼント」「いやー、懸賞当たった!当たった!!」と言おうか迷っている様子で述べるも「うーん。まずはコーヒー飲んで落ち着こう!」「もし、無事であったならまたブログ書きます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そういう事ってありますよね」「爆笑」「日持ちはするので大丈夫」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺って奴は・・・」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が度重なる同じ過ちにあきれ顔「またやってしまった・・・」
渡辺徹、本名が“渡辺徹”で困ったこと「なにやってるだ、俺・・・」
渡辺徹、40年来の大好物メニュー紹介「バブルの頃は芸能人御用達の店」
渡辺徹、長年のパスタ作り担当の座を奪う強者が参入「悔しい・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ