渡辺徹、40年来の大好物メニュー紹介「バブルの頃は芸能人御用達の店」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、40年来の大好物メニュー紹介「バブルの頃は芸能人御用達の店」

6月25日(木) 19:26

俳優の渡辺徹が24日に自身のアメブロを更新。40年来の大好物メニューを紹介した。

この日、自身がプロデュースするお笑いライブ『徹座』の打ち合わせのため「六本木の中華料理店」を訪れたといい「俺が茨城から上京して、レコード会社の人にご馳走になって以来、トリコになった店」とコメント。

続けて「バブルの頃は芸能人御用達の店」だったといい「仕事終わってから立ち寄ると、必ずと言って良いほど、有名人に出くわす店だった」と述べ「当時のトップアイドルを見かけた時には胸が高なった事が懐かしい」と振り返った。

さらに「お店の看板メニュー」であり自身が「愛し続けている一品」だという「特製鶏煮込みそば」を写真で紹介するとともに、「いつ食べても、何年経っても、たまらない味」と絶賛。「もう打ち合わせどころではない!!」と述べ「こうなるのも致し方ない」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「40年来の好物メニュー」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、長年のパスタ作り担当の座を奪う強者が参入「悔しい・・・」
渡辺徹、妻・榊原郁恵から明かされた悩みにツッコミ「いや、あの・・・」
渡辺徹、車内での“気まずい”瞬間に「分かります!」「ウケました」の声
渡辺徹、間違えて大量買いしたホットケーキミックスの顛末「俺の評判が上がった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ