Amebaニュース

渡辺徹、間違えて大量買いしたホットケーキミックスの顛末「俺の評判が上がった」

6月8日(月) 17:21

俳優の渡辺徹が7日に自身のアメブロを更新。大量に買ってしまったホットケーキミックスの顛末を明かした。

渡辺は4日のブログで、妻でタレントの榊原郁恵から「パンケーキの粉注文しておいて」と頼まれたそうで、「2つだけ頼んだつもりが 何と5個入り2セットが届いた・・・」と告白していた。

この日、「先日ご報告したホットケーキミックスを誤って大量に購入してしまった事件。ひとまずこんなふうに贅沢2枚重ねでいただきました」とホットケーキにして食べたことを報告。

続けて、「他には 親類縁者にお配りさせていただきました」と親類などに配ったことを明かし、「「なんて美味しいものをわざわざありがとう」と大変、俺の評判が上がった」と説明。

しかし、姪一家からは「やってしまって頂き、有り難うございます (笑)」(原文ママ)というお茶目なメッセージが届いたそうで、「しまった。ブログ読まれてた」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホッケーケーキ顛末」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が度重なる同じ過ちにあきれ顔「またやってしまった・・・」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が反省したサンド伊達への一言「かなり落ち込んでいた」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が腕をあげたと感じた料理「完全におれ好み!」
渡辺徹、緊急事態宣言が解除され新生活スタート「気を引き締めてまいりましょう!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ