渡辺徹、“バチあたり”な朝食を公開「豪華」「羨ましい」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、“バチあたり”な朝食を公開「豪華」「羨ましい」の声

8月19日(水) 17:01

俳優の渡辺徹が18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が用意してくれた“バチあたり”な朝食を紹介した。

この日、「昨日妻が仕事場から持ち帰ったもの それはなんと松茸!!」と報告し「えー、この時期に!ありがたや ありがたや」と感激した様子。家族で話し合いをした結果、松茸ご飯にして食べることになったと明かし「楽しみ!!」と嬉しそうにコメント。

続けて、翌朝キッチンに行くと松茸ごはんが用意されていたそうで、「何という贅沢!完全に夕飯を想定して俺。度肝を抜かれた」と驚いた様子でコメントした。

さらに、この朝食に対し「こんな贅沢バチあたりかもしれない・・・」と述べるも「豊かな幸福感に包まれ朝食を食す」と明かし「ごちそうさまでした」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華な朝食」「羨ましい」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バチあたりな朝食かも」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、長男が出演する番組で手厚い歓迎「食べきれなくて家に持ち帰った」
渡辺徹、不在時に妻・榊原郁恵が家族に作っていたもの「気になって仕方がない」
渡辺徹、不思議体験エピソードを紹介「このシリーズだけは心して」
渡辺徹、TKO木本と盛り上がった料理トーク「やはり料理の話に花が咲いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ