大浦龍宇一、妻・ゆりえから大きなプレゼント「価格の半分以下の値段で購入」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、妻・ゆりえから大きなプレゼント「価格の半分以下の値段で購入」

8月29日(土) 14:46

俳優の大浦龍宇一が28日に自身のアメブロを更新。妻でシンガーソングライターのゆりえからプレゼントを貰ったことを明かした。

この日、「結婚して1年半。ずっとずっと100リットルの小さな冷蔵庫で、家族3人分のやりくりを頑張ってきました」と切り出し、「今日こそ冷蔵庫を見に行こうと決めて、妻がこの新しいステキな冷蔵庫を我が家に購入してくれました!」と写真を公開。

また、冷蔵庫について「引きつけられるように入った最初のアウトレットのお店に、奥の方にいたこの冷蔵庫に一目惚れしました」と説明し、「展示品ということで、なんと!販売価格の半分以下の値段で購入した」と明かした。

最後に、「これから大切に、幸せを貯蔵して使っていきたいと思います」とつづり、「いつもありがとう!感謝!!!」と感謝を述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻からの大きなプレゼント」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、台本と一緒に送られてきた抗体検査キット「噂には聞いていましたが」
大浦龍宇一、息子に誘われた映画鑑賞で“男同士の時間”楽しみ「素敵」「嬉しそう」の声
大浦龍宇一、息子との久々2ショットを公開「許可が奇跡的に取れたので」
大浦龍宇一、妻・ゆりえの検査結果に安堵「心配ばかりが募っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ