大浦龍宇一、台本と一緒に送られてきた抗体検査キット「噂には聞いていましたが」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、台本と一緒に送られてきた抗体検査キット「噂には聞いていましたが」

8月23日(日) 17:55

俳優の大浦龍宇一が23日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの抗体検査の結果を報告した。

この日、大浦は「自宅に送られてきたもの」というタイトルでブログを更新。「次の新しい作品の台本と共に、抗体検査キットが送られてきました。噂には聞いていましたが、初めて実物を見ました」と明かし、「自分で指に専用の針を刺して、採血したものを専用の容器に入れて、10分ほどで検査出来るというものです」と検査の方法について説明した。

続けて「結果を報告しないといけないので、早速、同封の説明書を見ながら妻の前でやりました」と述べ、結果は「おかげさまで陰性。予定通りに撮影に参加出来ることに感謝しました」と報告。

最後に「もちろん、これですべて安心というわけではないので、これからも感染予防対策は怠らず、しかし必要以上には恐れず、しっかり注意して、そして何よりも与えられた役割に、「喜び」を持つことを大切に、しっかりと努めていきたいと思います」と前向きにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「自宅に送られてきたもの」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、息子に誘われた映画鑑賞で“男同士の時間”楽しみ「素敵」「嬉しそう」の声
ゆりえ、人生初の手相占いでアドバイスされた内容に驚き「胃腸悪いの知ってる!!笑」
大浦龍宇一、妻・ゆりえの検査結果に安堵「心配ばかりが募っていました」
大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ