ゆりえ、人生初の手相占いでアドバイスされた内容に驚き「胃腸悪いの知ってる!!笑」

※ゆりえオフィシャルブログより

ゆりえ、人生初の手相占いでアドバイスされた内容に驚き「胃腸悪いの知ってる!!笑」

8月6日(火) 17:13

俳優・大浦龍宇一の妻で、シンガーソングライターのゆりえが5日に更新した自身のアメブロで、母親で元フジテレビアナウンサー・寺田理恵子とともに手相占いに行ったことを報告した。

この日ゆりえは「夫と息子くんが二人で男デートに出掛けるとのことで、私は仕事終わりの母と久しぶりに母娘でお台場デートしました!」とつづり、寺田とお台場でランチや買い物を楽しんだ様子を紹介。

途中で寺田が手相占いに立ち寄ったといい「あまりにも母の性格を言い当てていたので、私も見てもらいました!」「人生初の手相占い!!」と的中ぶりを目の当たりにし、自身もさっそく見てもらうことにしたとのこと。

気になる結果について、占い師から「大きな病気はしないでしょう でも、胃腸を大切に。外食を控えて家で食べて。」とのアドバイスがあったことに「胃腸悪いの知ってる!!笑」と驚きを隠せない様子。ゆりえは過去のブログで長期にわたって胃痛に悩まされていることを明かしており、7月31日のブログでは人生初の胃カメラ検査を受けたことを報告していた。

占いではこのほか、「おでこにヒアルロン酸注入したら開運!?」などのアドバイスもあったようだが「これはとりあえず大丈夫です(笑)」「スルーして、その日の夜に顔パックしときました」と少々気にしつつも今は必要ないと判断した模様。

「誰にだって未来は正確に言い当てられないけれど、統計学から読み取った情報を元に、後押ししてくれる占いは好きだなと思いました。」と占いについての自身の考えを述べ、「何か希望が残る作品が好きだったり、そんな作品を作ったり届けたいな」と創作活動への意欲をつづって締めくくった。

【関連記事】
「人生初の手相占いで…」(ゆりえオフィシャルブログ)
大浦龍宇一、妻・ゆりえの検査結果に安堵「心配ばかりが募っていました」
大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、“尊敬”する生島ヒロシのサイン会に参加「たくさん勉強させて頂いた」
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ