だいたひかる、市販の白髪染めを買うときのポイント「髪質の悪さが気になりだし」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、市販の白髪染めを買うときのポイント「髪質の悪さが気になりだし」

10月14日(水) 16:02

お笑いタレントのだいたひかるが14日に自身のアメブロを更新。市販の白髪染めを購入する際のポイントを明かした。

だいたはこの日、使っている白髪染めを教えてほしいという読者の声を紹介し「闘病も落ち着いて普通の生活に戻ると、余裕からなのか!?生えてきた髪質の悪さが気になりだし」と回想。「髪質が悪くなるのは、歳をとるのと同じ位…さけられそうにない」とする一方で、「白髪染めは自分次第なので」ともつづった。

また、自身について「決まった白髪染めを使っているわけでは無く…薬局でその日に一番やすかった物を選んでいます」と述べ、2日前には「毛染め特有の香りがしないのを使ってみました!」と報告。「10分や15分で染められる物も好きで、早い・安い・無臭が私の決め手で!!牛丼的な決め手となっております」と明かした。

さらに、「折角生えてきてくれた髪の毛を、文句ばかり言うと…よりジリジリしそうなので」と述べ、「取り急ぎ秋冬は、暖をとる事を優先に毛を大切にしようと思っている今日この頃です」と今後の計画を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「白髪染めの決め手!」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、難病指定の病気の正式名称に「お経のようです」
だいたひかる、一目惚れした『無印良品』のアイテムを紹介「懐かしくなって」
小林麻耶、金髪にイメチェンした夫・あきら。の姿を公開「別人」「カッコイイ」の声
高岡早紀、自宅で染めた“珍しい”ヘアカラー「完璧な色合い」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ