小林麻耶、金髪にイメチェンした夫・あきら。の姿を公開「別人」「カッコイイ」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、金髪にイメチェンした夫・あきら。の姿を公開「別人」「カッコイイ」の声

10月14日(水) 12:01

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日と13日に自身のアメブロを更新。髪の毛を金色に染めた夫で整体師・タレントのあきら。の姿を公開した。

小林は12日に「金髪!!!」というタイトルでブログを更新。「美容院終わりの夫と合流すると」と切り出し「金髪ーーーーー!!」とあきら。の“金髪”姿を公開。

続けて、翌13日のブログでは「ハンバーガーにハマっているそうで美味しそうに食べていました」とハンバーガーを食べているあきら。を披露し「夫の髪の毛の色が変わり すごく新鮮ですっ!」とコメントした。

さらに、「ドラゴンボールの悟空がスーパーサイヤ人になったような」と説明しながら「同じ人物なんですが 全く違うんです!!!!!!」とあきら。の変化に驚いている様子でコメント。

最後に「髪の毛の色が違う だけではなく、人物が変わった感覚です」と感想を述べ「面白くて、ウキウキします」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「別人みたいですね!!」「素敵、カッコイイです」「すごく似合ってる」「新たなドキドキ感で新鮮ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金髪!!!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「スーパーサイヤ人だ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫に“可愛い”と褒められたGUのアイテム「素材も気持ちいいです」
小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ