平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」

10月22日(木) 15:25

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。夫に“やめて欲しい”ことを明かした。

この日、平野は夫が「会社からいつものようにズボンの全てのポケットの裏地を飛び出させて帰ってきて」と冗談まじりにつづり、「何でもどこでも好きなモノ食べていーよーと得意げに豪語し外食へ」と夫婦で外食に出かけたことを報告。

続けて「精算時にヤバい!と財布を見てお金を下ろしにカールルイス並に店からダッシュする後ろ姿を付き合っている当時から何度も見ている」と明かし、「何度も大丈夫か確認し以前から気になっていたイタリアンのお店へ」と説明。夫からの「今日オレ完璧にすすめてるよね感を感じながら ディナーのはじまりはじまり」とつづった。

続けて更新したブログでは「美しい!」と堪能した料理の写真を公開。「隣で秒で平らげるハズバンドやめて」と夫にやめて欲しいことを明かしつつ「OKデリシャスバブリー」と大満足の様子でコメントした。

また「全部美味しい!!」と絶賛し、「いや、だから100回噛め!とハズバンドに言いたい シルビアの速さで食べてるよ!」とコメント。「ごちそうさまでした 素敵なお店見つけられてマンモスうれぴーのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「食事」(平野ノラオフィシャルブログ)
「美しい」(平野ノラオフィシャルブログ)
「ごちそうさまでした。」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」
平野ノラ、片付けのポイントを明かす「とにかく15分から始めてみて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ