平野ノラ、片付けのポイントを明かす「とにかく15分から始めてみて」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、片付けのポイントを明かす「とにかく15分から始めてみて」

10月16日(金) 17:40

お笑いタレントの平野ノラが15日に自身のアメブロを更新。片付けのポイントを明かした。

平野は13日のブログで“15分バブリー片付け”と称して、洗面所の棚を公開。「使用頻度の高いものから順に手に取りやすい場所に収納します」「一目でどこに何があるかわかるように」と収納のポイントを説明。

また、試供品について「前は宿泊用にとっておこうと使わずに何年も持っていた事もあり」「溜まりがちなのですぐ使います」と述べ、「衛生面も考えて、溜め込まない!」とコメントしていた。

この日、「私の片付けブログ見てから片付けてます!って方が沢山いらっしゃってマンモスうれぴー!」「少しでもやる気を出して頂けて力になれたらありがたいです」と喜びをつづり、「とにかく15分から始めてみてくださいね」と呼びかけた。

続けて、「1日では絶対ムリなので 15分、テーブルの上から、引き出しひとつからでもどこでも良いので!」「それ以上のやる気のモチベーションは明日へと続く糧にしてとりあえず15分!」と片付けのポイントを説明。最後に愛用しているタオルホルダーを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「I DALTON 5」(平野ノラオフィシャルブログ)
「15分バブリー片付け 洗面所の専用棚3」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、テレビ初出演の際に披露したネタの小道具「首がもげそうなネタでした」
平野ノラ、トイレに飾った“好き”なもの「OKバブリー空間」
平野ノラ、新居の廊下を披露「気に入っている場所のひとつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ