平野ノラ、トイレに飾った“好き”なもの「OKバブリー空間」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、トイレに飾った“好き”なもの「OKバブリー空間」

10月10日(土) 15:56

お笑いタレントの平野ノラが9日に自身のアメブロを更新。トイレに飾った“好き”なものを披露した。

この日、平野は「招かれトイレ」というタイトルでブログを更新。「トイレに何を飾ろうか 考えたりするだけでワクワク」と述べ、「トイレには楽しくなるような絵を飾るとよい」と聞くも、「風水など色んな情報があって何が正しいかはわかりません」とコメントした。

続けて「毎日入るので好きな絵を飾りました」「ビートたけしさんの絵画!!」とトイレに飾った絵画を公開。絵画については「数年前のカレンダーの数字の部分を切って額に入れたもの」だといい、「招かれてるよーなきもち 座ると目の前が鏡なので鏡に写ってる姿も可愛い」と絶賛。

また、絵画の他にもお勧めされた「造花じゃない」観葉植物を飾ったそうで「赤のアクセントが絵画と合って乙ですね」とコメント。最後に「招かれトイレ これからしくよろね!OKバブリー空間」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
招かれトイレ」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、新居の廊下を披露「気に入っている場所のひとつ」
平野ノラ、捨てたら気分が楽になったものを明かす「思い出系ってやっかい」
平野ノラ、夫と奇跡的に一致した食べたい物「2ヶ月に1度は食べないと発作がでる」
平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ