平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、“捨てられない”ポストカードを公開「よしっ!遺影にしよう」

9月26日(土) 15:49

お笑いタレントの平野ノラが25日に自身のアメブロを更新。“捨てられない”ポストカードを紹介した。

引っ越しに向けて荷物の整理をしていることを度々ブログで紹介している平野は、この日「今日は紙類など色々整理してます」と述べ、様々な種類のポストカードを写真で紹介。友人と何年も手紙のやりとりをしているため「毎回、ショップや美術館などに行くたびにポストカードを好きで買ってしまう」とコメント。

さらに、ロケで訪れたという「薔薇専門店」のポストカードの写真を公開しながら「美しいわー」と絶賛し「しばらくノラのポストカードコレクション続きます、お付き合いください」と述べた。

続けて、更新したブログでは「たけしさんのイラストや版画のポストカード これは宝物!」と写真とともに説明し「持って行こう」とつづった。

また「ポストカード10」というタイトルのブログでは「いよいよ最後の捨てられないポストカード」と述べ、ワコールのインナーウェアブランド『デイト(Date.)』の商品『シンクロブラ』のモデルに起用された時の写真が使われたポストカードを写真で紹介し「お前のかい!」と自身にツッコミ。

このポストカードが捨てられない理由について「プロのメイクさんにカメラマンさん手の混みようが違いますから」「作品ですものー 結局、お金じゃ買えないプライスレスなポストカードは捨てられないかもなー」とつづり「よしっ!遺影にしよう」と活用方法を紹介した。

最後に「とにかく今まで紹介したポストカードは順に使っていくので楽しみです」「でもしばらく無くなるまでは買うのはやめておきまーす」と述べ「お付き合いありがとうございました」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「世界で一番美しい」「ファンにとっては欲しすぎるもの!」「素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ペンフレンドとポストカードの間に」(平野ノラオフィシャルブログ)
「ポストカード」(平野ノラオフィシャルブログ)
「ポストカード10」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」
平野ノラ、丸山桂里奈との動物園ロケでの写真公開「カーリーが1番の珍獣ですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ