平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」

9月18日(金) 17:26

お笑いタレントの平野ノラが17日に自身のアメブロを更新。引っ越しに向けて荷物の整理をした日のエピソードをつづった。

この日、平野は「本、漫画、片付け ハズバンド編」というタイトルでブログを更新。夫の漫画や本が「クローゼットの奥の棚に押し込まれ全く見えてもいないし、取り出しにくい可哀想な状態」だったといい、「ここ数年、読んでる本はいつも同じこの引っ越しのタイミングで一度向き合ってもらいました」と明かした。

続けて「まずは全て出す」と床に並べられた大量の漫画や本の写真を公開。最初、夫は「一冊も捨てるのない!実家に送る!」と言っていたものの、「本と数十年ぶりに向き合い選び抜いてます 次のネクストステージにも一緒に連れて行きたいか もう一度お金を出してでも読みたいか バブリーな気持ちになるか とにかく、一冊づつ手に取り吟味」していたそう。また、本の整理を行う夫に対して「たまにオーバーに凄い!偉い!よく出来たー!と合いの手を入れながらも私は尊重しながら口を閉じて見守ります」と言いつつも、「本当は内心、全部捨ててしまえと思いながら笑」とお茶目にコメントした。その結果、82冊あったという本は36冊にまで減り、漫画や雑誌は夫の宝物のため残したと説明。

さらに「因みにHUNTER×HUNTERは付き合って初めてのハズバンドのお誕生日に全巻プレゼントしたもの」と明かすも、「あれっ?22巻がない」と1巻だけ行方不明になっていたようで「まぁ、引っ越しの時に出てくるでしょう」と前向きにコメント。「ハズバンドもスッキリした事に終始ごきげん バブリー空間を手に入れたのでした これからどんな本に巡り合えるか楽しみだねOKバブリー!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「本、漫画、片付け ハズバンド編」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、“バブリーな波動”感じるファンレターに感謝「みんな絵心がすごいね」
平野ノラ、生放送でしてしまった言い間違いを告白「ぶっとびーだよねー」
平野ノラ、“盛りに盛った”髪型を披露「何故かライオンキングみたい」
平野ノラ、夫に毎回“奢ってる”理由を明かす「OKデリシャスバブリー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News