平野ノラ、生放送でしてしまった言い間違いを告白「ぶっとびーだよねー」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、生放送でしてしまった言い間違いを告白「ぶっとびーだよねー」

9月15日(火) 17:53

お笑いタレントの平野ノラが14日に自身のアメブロを更新。ラジオの生放送で言い間違いをしてしまったことを報告した。

この日、ラジオ番組『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)の月曜から木曜までを担当している、お笑いコンビ・ナイツの2人がパーソナリティを務める『ナイツ ザ・ラジオショー』に月曜日のパートナーとして出演している平野は「天気予報を読んだ時 26.8度を指しています、を26.8度を目指します!って言ってしまいました」と生放送中に言い間違いをしたことを明かし「ぶっとびーだよねー バカ丸出しだよー」とお茶目にコメント。

続けて、ラジオの収録が終わり用事を済ませたところ「とてつもなく腹が減り 今夜の夕食の魚を解凍して家を出てきたのにでも夜まで我慢出来ずに徘徊」していると、イタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』の『ミラノ風ドリア』を無性に食べたくなり店に足を運んだことを報告した。

最後に「久しぶりに来たけど中学の頃から良く行ってたなー」と回想し「学生時代から変わらない味と安さ」とコメント。「友達と永遠いたり、宅建の勉強やネタ作りにもお世話になったなぁ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「高木、加藤、屋敷」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、“盛りに盛った”髪型を披露「何故かライオンキングみたい」
平野ノラ、夫に毎回“奢ってる”理由を明かす「OKデリシャスバブリー!」
平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」
平野ノラ『Uber Eats』の配達員を体験して思ったこと「だめだ…地図に弱い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ