Amebaニュース

平野ノラ、夫に毎回“奢ってる”理由を明かす「OKデリシャスバブリー!」

9月8日(火) 17:39

お笑いタレントの平野ノラが6日に自身のアメブロを更新。夫に毎回食事を奢っている理由を明かした。

この日、平野は「ハズバンドと時間が合ったので夕食へ」と、東京・神楽坂の『とんかつ 神楽坂 さくら』で夫と外食したことを報告。「毎回これを注文」と、「アスパラ チーズ しそ」をそれぞれ包んだ豚カツが盛り付けられた『彩り巻きかつ定食』の写真を公開した。

続けて「しかも、ごはん、キャベツ、しじみ味噌汁がおかわり自由」とも明かし、「それまで豚カツはどこも同じだと思ってたけど、さくらは、圧倒的な美味しさ!」「おったまげデリシャス~」と絶賛した。

また、夫とは勝者が会計を一人で全額支払う「男気ジャンケン」をしたといい、「今回も勝利!」と自身が勝ったことを説明。「毎回、私が勝つので涙をのんでハズバンドに奢るのでした」と肩を落とした様子でつづるも、「御馳走様でした。OKデリシャスバブリー!」と勢いよくブログを締めくくった。

これに対し読者からは「豚カツ美味しそうですね 素敵な時間だったのが伝わります」「男気ジャンケンでお支払い決めるのめっちゃ可愛い」「夫婦仲良く嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕飯」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」
平野ノラ『Uber Eats』の配達員を体験して思ったこと「だめだ…地図に弱い!」
キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」
ニッチェ・江上、帝王切開で出産したことを告白「全然下に降りて来れなくて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ