キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の“アグレッシブハイハイ”に歯がゆさ「不甲斐ない」

9月7日(月) 18:04

お笑い芸人のキンタロー。が6日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のハイハイについてつづった。

この日、キンタロー。は「ちびキンちゃんが気付いたらかなりのアグレッシブハイハイマンで 本当に目がはなせません」と娘の近況をつづり、「目を大きくして見張ってます」と、茶目っ気たっぷりに目を見開いた自撮りを公開。

続けて、「元々この家はものが多すぎてちびキンちゃんに思う存分ハイハイさせてあげられないのが不甲斐ない」と歯がゆい思いを述べつつ、離れては連れ戻すことの繰り返しであることを明かした。

また、娘に付きっきりだったために「レンジで焼いてたパンの存在を一瞬忘れてた。。」といい、「ガーン」とショックを受けた様子。最後に「焦げた部分こ削ぎとってでも食べちゃうぞっ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい!!毎日成長してますね」「大変かもしれませんが成長が嬉しいですね」「色んなものに興味が湧いてくる月齢ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は中々上手くいかない。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」
キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ