キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘の外食デビューを報告「嬉しすぎてスイーツおかわり」

9月6日(日) 15:10

お笑い芸人のキンタロー。が5日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘と初めて外食をしたことを報告した。

この日、久々に外食をしたことを報告し「これは何日ぶり?何ヶ月ぶりなの?」「もう半年ぶりよ あああ。久しぶりの外食」と嬉しそうにコメント。

続けて、「夢にまで見たブラウンパンケーキ」「こちら玄米使用の大変ヘルシーなギルティフリーのパンケーキ」とパンケーキを写真で紹介し「ちびキンちゃんはミルク」と説明。「嬉しすぎてスイーツおかわりしちゃった」と述べ、追加で注文したシフォンケーキの写真も公開し「米粉使用でモチモチふわふわ」と絶賛した。

さらに、キンタロー。が足を運んだ店はダンス大会のために減量していた時も訪れていたと明かし「何度このお店に助けられたことか」と感謝の言葉を述べた。

最後に「スイーツ食べたいの妖怪は無事に浄化されましたとさ」とお茶目に述べ「ちびキンちゃんの記念すべき初お外のお食事処デビューとなりました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそう」「ハッピーな時間でしたね!」「初お外&ご飯デビュー、おめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初お外で ご飯デビュー?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」
キンタロー。の夫、娘のおむつサイズに悩み「どっちがいいのかな」
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ