キンタロー。の夫、娘のおむつサイズに悩み「どっちがいいのかな」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘のおむつサイズに悩み「どっちがいいのかな」

9月4日(金) 15:15

お笑い芸人のキンタロー。の夫が3日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘のおむつのサイズに悩んでいることを明かした。

この日、夫は「“ちびキン”ちゃん、おはようございます」と述べ、娘の写真を公開。「最近、また大きくなった感じですか?」と問いかけ、「あたし、巨大化」「成長してなんか、困ることあるん?」と娘の言葉を代弁。「特にはないです。。成長してくれないと逆に困ります。。…が。。」「オムツのサイズに悩んでいます」と成長に伴い、おむつのサイズに悩んでいることを明かした。

続けて「腰回りのサイズはSでまだいい感じなんですが、うんちの量がMかなと…」と述べ、「Mの準備はしているのですが、どっちがいいのかなと…」と迷っている様子。「じゃ、Mでええやん」と再び娘の気持ちを代弁するも「もう少し、Sの在庫が残っててもったいないなと…」と迷っている理由を明かした。

最後に「ま、あたしは成長していくからしくよろー」とコメントする娘に「しくよろしました」と応じ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「オムツのサイズどうする?問題。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と娘の計画を明かす「夢は大きく。…がんばるしかない」
キンタロー。の夫、帰宅するとトトロになっていた妻「楽しい奥様」「最高」の声
キンタロー。の夫、妻との仲直りにケーキを購入「1個1000円超え。…怯む私」
キンタロー。の夫、待ち受け画像を公開「最高」「幸せな画像」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ