キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。剛力彩芽のモノマネを謝罪「怒られていた意味がよくわかりました」

9月4日(金) 17:04

お笑い芸人のキンタロー。が3日に自身のアメブロを更新。女優の剛力彩芽のモノマネを謝罪した。

キンタロー。は1日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。同番組はタレントのヒロミとお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基がMCを務めるトーク番組で、1日の放送ではゲストに剛力が出演していた。

この日キンタロー。は「うちのガヤありがとうございました」と同番組への出演を報告。ものまね芸人のまちゅとの2ショットや、「剛力彩芽です」とあいさつをする動画を公開した。

続けて、「本物の剛力彩芽ちゃんに会えました」と嬉しそうに述べ、「ものすごいお顔が小さくてびっくりして ものすごい可愛くて」とコメント。「私が怒られていた意味がよくわかりました 本当にすみませんでした」と謝罪し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「剛力彩芽ちゃんに!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘を寝かしつけている最中に怪我「鷲掴みにされ」
キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」
キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」
キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ