Amebaニュース

平野ノラ『Uber Eats』の配達員を体験して思ったこと「だめだ…地図に弱い!」

9月4日(金) 17:50

お笑いタレントの平野ノラが3日に、自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』の配達員を体験した感想をつづった。

この日、平野は「やっぴー!今日は風が強いね」と切り出し、「こんな風の中、ウーバーイーツの配達人は大変だね!」とコメント。続けて、「少し前に、ウーバーイーツのロケしたんですよ」と、7月12日に放送されたバラエティ特番『日曜THEリアル!・配達王 ~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~』(フジテレビ・関西テレビ系)で『Uber Eats』の配達員を体験したことを振り返った。

平野はロケで自転車をこぐ写真や、同番組で共演したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの2ショットも公開しつつ、当初「中、高、チャリ通の私はチャリ捌きは自信があったのだ!バレー部で鍛えあげた脚力も健在だ!これは向いてるゾ!」と思ったことを説明。しかし、「だめだ…地図に弱い!」と弱点を明かし、「話しを聞けない男、地図が読めない女 いや、私は両方を兼ね備えている ぶっとびウーマンなんだよね」とつづった。

続けて「昨日の夜は無性にタコスが食べたくて ウーバーイーツさんで注文!」と、客として『Uber Eats』を利用したといい「ここに注文するのは3回目」「密かにタコスブーム」とコメント。「テキーラこそ飲まなかったが、いつかメキシコに行ってみたいなぁ」と思いを馳せ、「しばらくハマりそうだなぁ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「タコス」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、珍しく作った夕食でハプニングが発生「おったまげクッキング」
クロちゃん、カットモデルでなった金髪姿を披露「素敵に変身」
小林麻耶『Uber Eats』で頼んだものを紹介「かなり好きになりました」
川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ