平野ノラ、珍しく作った夕食でハプニングが発生「おったまげクッキング」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、珍しく作った夕食でハプニングが発生「おったまげクッキング」

9月1日(火) 16:08

お笑いタレントの平野ノラが30日に、自身のアメブロを更新。珍しく作った夕食メニューを公開した。

この日、平野は「今日は珍しく夕飯作りました」と報告し、「ふるさと納税で頂いた魚がギリギリだったので、鯛の粕漬けとカット野菜を炒めただけの野菜炒め、買ってきた漬物、レトルトの味噌汁ご飯は炊く時混ぜる五穀米のやつ」と献立を紹介。

続けて「普段料理はしないのでこんなものです」と述べつつ、「でも自分を褒めてあげたい」とコメント。「昔は買ってきた物を皿にのせるなんてしなかった」と回想し、「大人になりました」としみじみとつづった。

また、夫が「味噌汁を飲んで、ギョエー!」と言っていたそうで「何かと思ったら、水だったみたいで」と説明。「湯沸いてると思って注いだら水だったみたいですね、通りでネギがシワシワのままだよね」とハプニングを明かし、「おったまげクッキング」とお茶目につづった。

最後に「家事はとことん手抜きで程々で ご飯を作った日は、ハズバンドが洗い物担当」と役割分担をしているといい、「私はスイカを頂きました 夏してるよね」とスイカの写真を公開。「今日も一日お疲れ様でした バブリーな夢を見てね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夕飯」(平野ノラオフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、平野ノラからの懐妊祝いに感激「元気が貰えます」
キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」
はなわ、SNSを再開することを報告「ずっと待ってました」「お帰りなさい」の声
たんぽぽ・白鳥、リモート結婚式で“ギネス達成”を報告「一生の宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ