はなわ、SNSを再開することを報告「ずっと待ってました」「お帰りなさい」の声

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、SNSを再開することを報告「ずっと待ってました」「お帰りなさい」の声

8月25日(火) 17:15

お笑い芸人のはなわが24日に自身のアメブロを更新。SNSを再開することを報告した。

7月31日にPCR検査で2回陰性が確認され退院したことを報告していたはなわが、この日「SNSの再開のご報告。」というタイトルで約3週間ぶりにブログを更新。「しばらくの間、中断をしていました、blog・YouTube・Twitter・Instagramを今日から再開する事になりました」と報告し「この期間、たくさんの方から励ましのコメントやメッセージを頂きました」「本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

続けて「御心配頂いた体調も今はもう完全に復活し元気になりました」と明かし「これからは、今まで以上に感染対策に注意しながら、仕事を頑張るつもりです」「応援宜しくお願い致します!」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ずっと待ってました」「はなわさんお帰りなさい!」「涙が出ました!」「完全復活良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「SNSの再開のご報告。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、PCR検査で2回陰性が確認され退院「本当に良かった」「無理なさらず」の声
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
『たいめいけん』三代目・茂出木氏、肺がんを公表「とても怖いですが…」
野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ