たんぽぽ・白鳥、リモート結婚式で“ギネス達成”を報告「一生の宝物です」

8月25日(火) 16:57

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が24日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のチェリー吉武とリモート結婚式を挙げ、さらにギネス記録も達成したことを報告した。

チェリーは23日のブログで「1分間でどれだけ相手の顔にキスできるか?」という記録に挑戦したことを報告しており、「277回キツツキのように一定のリズム刻みキスをして世界記録達成」と説明していた。

この日、白鳥は新婚夫婦を紹介する『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)でリモート結婚式を挙げたことを報告。「ご覧くださった皆様、ありがとうございました。番組スタッフの皆さま、参列して下さった芸人の皆さま、そして文枝師匠!!本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづり、「諦めていた結婚式を、沢山の方々のご好意とお力添えのおかげで実現することができて、大変幸せでした。一生の宝物です。」と嬉しそうにコメント。

続けて、「夫婦でギネスも獲得できました!(私は寝転がってただけですが!)」と報告。「チェリーさん頑張りました!」とギネス記録達成の賞状を夫婦で持つ写真を公開。

最後に、「これから結婚式を控えている方々や、コロナで結婚式を中止せざるを得なかった方々が、この先それぞれのかたちで、結婚式を挙げられることを心から願っています。」と切実な願いをつづり、「改めまして、本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「おめでとうございます!」「花嫁姿ステキです」「末永くお幸せに」など祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「リモート結婚式」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥と“ギネス達成”「おデコにしまくりました」
たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武の健康観察解除を報告「元気に過ごしています」
たんぽぽ・白鳥、新型コロナ感染からの回復を報告「温かいお心遣いに元気をたくさん頂きました」
たんぽぽ・白鳥、志村けんさんとの思い出「沢山の笑いを、元気を、ありがとうございました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ