チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥と“ギネス達成”「おデコにしまくりました」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥と“ギネス達成”「おデコにしまくりました」

8月24日(月) 13:15

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が23日に自身のアメブロを更新。夫婦でギネス世界記録を達成したことを報告した。

チェリーは、珍しいギネス世界記録をいくつも保持しており、2019年10月のブログでは20個目のギネス世界記録に挑戦したことを報告していた。この日は、「コングラチェリーレーション 夫婦で初の共同ギネス世界記録達成いたしました!」と夫婦でギネス世界記録を達成したことを明かした。

続けて、今回は「1分間でどれだけ相手の顔にキスできるか?」という記録に挑戦したそうで「奥さんのアゴにではなくおデコにしまくりました」「277回キツツキのように一定のリズム刻みキスをして世界記録達成」と説明。新婚夫婦を紹介する『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の「夫婦チャレンジ」として挑戦したそうで「ありがとうございました」と感謝をつづり、白無垢姿の白鳥との2ショットを公開した。

最後に「祝う暇もなく嫁のため家族のために今日も働いてます」と述べ、「スナックえんどう豆詰め放題で家族の家計をたすけてます」「こんだけ詰めこんで100円」と詰め放題をする自身の写真を公開。「帰って喜こぶ奥さんの笑顔にキスをしたいと思います」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦での初ギネス世界記録達成!」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武の健康観察解除を報告「元気に過ごしています」
キンタロー。堀ちえみの生歌に感動「朝から涙がとまらない」
あべこうじ、妻・高橋愛がYouTubeを見る姿「辻チャンネルをみているではないか」
波田陽区、スーパーボールすくいで“お祭り気分”を満喫「自分にひきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News