たんぽぽ・白鳥、志村けんさんとの思い出「沢山の笑いを、元気を、ありがとうございました」

※たんぽぽ・白鳥オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、志村けんさんとの思い出「沢山の笑いを、元気を、ありがとうございました」

3月31日(火) 18:02

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が30日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、メッセージをつづった。

バラエティ番組『志村の夜』(フジテレビ系)で志村さんと共演していた白鳥は「近くでこんなに笑わせてもらって なんて贅沢なんだろうと思っていました」と回想。「志村さんの笑いに対するまっすぐな姿勢と はにかんだ優しい笑顔を忘れません。かけて下さった言葉は、私の支えです」と胸中をつづった。

続けて、「家族でお腹がよじれるほど笑った幼い頃から、大人になった今まで、沢山の笑いを、元気を、ありがとうございました。本当に沢山お世話になりました」と感謝を述べる一方で、「さみしいです」と本音も吐露。「心からご冥福をお祈りいたします」と笑顔の志村さんとの2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「素敵なお写真ですね」「本当に本当に残念です」「亡くなったなんて まだまだ信じられません」「大切な日本の宝を失ってしまいました。寂しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「志村さん」(たんぽぽ・白鳥オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、趣味の家庭菜園で育てている作物を紹介「意地汚い自分に気が付きました」
たんぽぽ・川村、サプライズに感激「泣いちゃいまして、、目がはれまして、、」
DAIGO、志村けんさんとの思い出を回想「笑いながら嬉しそうに言ってくれて」
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News