たんぽぽ・白鳥、趣味の家庭菜園で育てている作物を紹介「意地汚い自分に気が付きました」

※たんぽぽ・白鳥オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、趣味の家庭菜園で育てている作物を紹介「意地汚い自分に気が付きました」

3月19日(木) 17:27

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が18日に自身のアメブロを更新。趣味の家庭菜園の様子を紹介した。

白鳥はこの日、「おこもり気味で、もやもやしがちですね」と切り出し、「そんな中、私は趣味の家庭菜園で時間を埋めています」とつづり鉢植えの写真を公開した。

続けて「上がじゃがいも。下がキャベツでございやす。植えました」「サニーレタスも植えました」と説明し、「野菜の生命力に、いつも驚かされますが、今回は心の支えになるやもしれません」と述べた。

また、「昨年までは、シャレオツにお花も植えておりましたが、やっぱ食べられる方がテンション上がる」といい、そんな「意地汚い自分に気が付きましたので、今年は野菜しか育てません!」と決意表明。さらに「うひょー!!変なところだけカッコイイー!!」と自身にツッコミ。

読者に対しても「やることないな。ヒマだな。物価も心配だな。という方、ベランダでこじんまり家庭菜園してはいかがでしょう?」と呼びかけつつ、「私はじゃがいもが楽しみすぎて、すでに身悶えております」「むふふふふふふふふふふふふふ…」というコメントとともに、昨年収穫したというじゃがいもの写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「家庭菜園の風に吹かれて」(たんぽぽ・白鳥オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」
たんぽぽ・白鳥、“胃にいい日”に誕生日を迎え38歳に「精進してまいります」
たんぽぽ・白鳥、思わず「うわ!」と声をあげた自家栽培の豆苗を公開
たんぽぽ白鳥、新婚の夫に貰った誕生日プレゼントを明かす「これで快適です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ