たんぽぽ・川村、サプライズに感激「泣いちゃいまして、、目がはれまして、、」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、サプライズに感激「泣いちゃいまして、、目がはれまして、、」

3月25日(水) 16:02

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが24日に更新した自身のアメブロで、サプライズに感激したことを明かした。

この日、川村は3月23日に放送された情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)に出演したことを報告し、「「走れ!エミコ!番外編」つまりは完結編!」「観ていただいた方ありがとうございます」とコメント。

続けて、今回は「マラソンロスで心にポッカリ空いた穴 = 虚無感を美味しいお肉で、とにかく美味しいお肉で埋めましょう!」という企画だったそうで、会員制焼肉店やハンバーガー店を訪れたことを写真とともにつづった。

最後に、用意されていた「お肉のケーキ」に「びっくらしました!」「泣いちゃいまして、、目がはれまして、、」と感激した様子を明かし、相方・白鳥久美子との2ショットを紹介。「スイッチマラソン部のみなさんがサプライズでいらしてくださいました」「とっても嬉しかったです」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「肉三昧!」(たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、幼少期の親子3ショットに「全然変わってなーい」「お母さん美人!」の声
たんぽぽ・川村、森三中・大島とお出かけし2ショット「ウルトラ楽しかったです」
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
あべこうじ、妻・高橋愛らと桜の下でピクニック「お弁当やお茶やお菓子を持ち寄って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ