たんぽぽ・川村、森三中・大島とお出かけし2ショット「ウルトラ楽しかったです」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、森三中・大島とお出かけし2ショット「ウルトラ楽しかったです」

2月7日(金) 18:40

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが6日、自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・森三中の大島美幸と一緒に出かけた日のエピソードをつづった。

この日、川村は大島とともに、2月2日から2月10日まで東京ドームにて開催されている『テーブルウェア・フェスティバル2020』に訪れたことを報告。

続けて、陶器が好きで「ココ5年一人でサッと行って、バババっと見て、トンツントンと目星のを購入し、家で並べてニヤニヤするというのをやっていた」と述べるも、「2020年の今年は大島さんと行ってきましたーー」と嬉しそうに説明。

きっかけは「半年程前、なんの話からか食器類が好きなことをお話しさせていただいた」ことだったといい、その時に大島が興味を示してくれたため誘ってみたところ、一緒に行くことになったという。

結果的に2人で行ったら2倍以上の楽しさだったそうで、「めっちゃんこウルトラ楽しかったです」と大満足の様子をつづり、大島との2ショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「フェスティバル」(川村エミコオフィシャルブログ)
ハイキングウォーキング松田、12kgの減量で“問題”発生「フラフラしちゃいます」
小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声
ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」
ブルゾンちえみ、母から教わった豆知識「私も将来子どもができたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ