ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、無性に食べたくなり買ったもの「コンビニハシゴして」

2月6日(木) 14:28

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に自身アメブロを更新。コンビニをはしごして買いに行った物を紹介した。

この日、江上は「高いのも好きだけど!」というタイトルでブログを更新。どうしても食べたくなったものとして、江崎グリコ『プッチンプリン』を紹介。「コンビニハシゴして買いました」と説明した。

続けて、「少しお高めのプリンも大好きだけど」と述べるも、「たまに無性にプッチンプリンが食べたくなるんだよなぁ」と幸せそうにプリンを食べる自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「昔からの味だから懐かしさかな」「時々無性に、食べたくなりますね」「手頃な値段なのに美味しくて満足できる大きさですからね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高いのも好きだけど!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声
ニッチェ・江上、キンタロー。の出産を祝福「無事に出産するって、本当凄い事」
ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」
ニッチェ・江上、楽屋に登場した“ハンバーグ師匠”に大興奮「写真撮影会が始まっちゃいました。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ