ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤との双子コーデを公開「息ピッタシ」「本当に凄い」の声

2月4日(火) 17:37

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日、自身のアメブロを更新。相方の近藤くみことの双子コーデを公開した。

江上はこの日、「双子コーデになってる!」というタイトルでブログを更新。「たまにあるのですが、近藤さんと私服が双子コーデに」と近藤とたまたまお揃いになったという私服を公開した。

コーデについて、「上の黒いカットソーの素材も、全く同じやつでした」と説明し、「まるで、スティーブ・ジョブズに憧れてるコンビみたい」と述べながら、最後に「今日の仕事は終わり!!お疲れ様でした」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「さすがコンビ!!息ピッタシだね」「私服がたまたま双子コーデになるって本当に凄いし仲いいね」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子コーデになってる!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、キンタロー。の出産を祝福「無事に出産するって、本当凄い事」
ニッチェ・江上、空港で2時間の“待ちぼうけ”「四国へ向かう予定」
ニッチェ・江上、楽屋に登場した“ハンバーグ師匠”に大興奮「写真撮影会が始まっちゃいました。笑」
ニッチェ・江上、カフェ店員に間違えられた相方「さすがカメレオン芸人。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ