たんぽぽ・川村、幼少期の親子3ショットに「全然変わってなーい」「お母さん美人!」の声

※たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、幼少期の親子3ショットに「全然変わってなーい」「お母さん美人!」の声

3月5日(木) 15:43

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4日に更新した自身のアメブロで、幼少期の写真を公開した。

この日、川村は「今は新幹線!!」と説明し、好物だという「わさびいなり」を写真で紹介。「新幹線の時は大体これ!」と明かし「好き過ぎます」とコメント。

続けて「小さい頃、軽井沢に行った時の写真」「一緒に軽井沢に行っていた従兄弟が送ってくれました」と述べ、幼少期の母と弟との3ショットを公開。「この時、幸せだったなぁ。。」と振り返り、「また行けたらいいなぁ。。軽井沢がすごく好きなのは小さい頃、夏に毎年行っていたからなんだろうな」とつぶやいた。

この投稿に「川村さんの小さい頃可愛いです!」「エミコさん、お顔が全然変わってなーい」「お母さん美人!」「思い出の場所は、やはり何度も行きたくなりますね」「新幹線移動、お疲れ様です。行ってらっしゃい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました」(たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、森三中・大島とお出かけし2ショット「ウルトラ楽しかったです」
たんぽぽ・川村、川田裕美アナの夫と初対面「とっても優しくて素敵な方」
キンタロー。義母の手料理で体重に変化「適切な量で満足できるように」
小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ