たんぽぽ・川村、川田裕美アナの夫と初対面「とっても優しくて素敵な方」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、川田裕美アナの夫と初対面「とっても優しくて素敵な方」

12月17日(火) 14:37

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが16日、自身のアメブロを更新。10月29日に入籍を報告したフリーアナウンサーの川田裕美夫妻らと誕生日会をしたことを報告した。

12月17日生まれの川村はこの日、「川田裕美さんご夫妻とお友達の方がお誕生日をお祝いしてくださいました。しかもサプライズで」と川田との2ショットを公開。「ありがとうございます」「わぁぁぁ」と感激をつづり、「動画も撮っていてくださって、それもとっても思い出になりました」と述べた。

川村は当日、川田の夫に初めて会ったといい「とっても優しくて素敵な方で、川田さんととってもお似合いで ずっーとニコニコ楽しい会でした」とコメント。「川田さん 本当本当おめでとうございます」と改めて祝辞を述べ、「甘いものが大好き川田さん!さすがです!セレクトして下さったケーキも激烈おいしかったです」と喜びをつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「川田さんにお祝いして貰えて良かったですね」「お祝いの大渋滞なんて、素敵な事じゃないですか。めでたい めでたい」「幸せいっぱいお裾分けしてもらったかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、40歳を目前に控えた心境を吐露「正直怖くて怖くて仕方ないです」
たんぽぽ川村、飯豊まりえらと食事後にハプニング「一気にブラックホールへ落ちました」
たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」
川田裕美アナ、“最高の新婚旅行”のレポ終え「行った気分」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ