たんぽぽ川村、飯豊まりえらと食事後にハプニング「一気にブラックホールへ落ちました」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ川村、飯豊まりえらと食事後にハプニング「一気にブラックホールへ落ちました」

11月8日(金) 15:45

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが6日に更新した自身のアメブロで、女優の飯豊まりえらと食事をしたことを報告した。

川村は、現在公演中の舞台・タクフェス第7弾『流れ星』に出演しており、この日は「札幌公演観に来ていただいた方ありがとうございました」と感謝のコメント。「3日の夜公演終わりで飯豊まりえちゃん、柳美稀ちゃんの女子3人で、ジンギスカンへ」「それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました」と振り返った。

しかし、「そのあと、地獄はやって来ました」と述べ、「さぁ、帰ろう!と椅子のしたの荷物入れを開けると、荷物がないっ!空っぽ!!」と説明。「劇場から出た時は、、かばん持ってました。タクシー 乗せました。。」と記憶を辿ったところ、「ハッ!!!タクシーに全部忘れたー!トランクに入れたままさよならー!!」とタクシーのトランク内に荷物を置き忘れたことを明かした。

川村は「ジンギスカンが余りに楽しかったので、その罰だと思いました。一気にブラックホールへ落ちました。周りが全てモノクロに見えました」とつづるも、「どこにタクシーがいるか分からず途方に暮れて 数分後 ジンギスカン屋さんにタクシー運転手さんから電話が!!」とタクシーの運転手から「川村さんの荷物が丸ごとあります」と連絡があったことを明かし、「運転手さん!ありがとうございます」「あまりうかれないように気を付けます!」と気を引き締めた様子でつづった。

この投稿に「荷物あって良かったですねぇ」「さすが日本だなぁ・・これが海外だと・・と思うと怖い」「遠くの地で、そんなハプニング…。地元以上に焦りますね」「親切な運転手さんに感謝ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「札幌!」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、飯豊まりえとの舞台本番前の2ショットを公開「本日の写真」
たんぽぽ川村、フルマラソンへの決意をつづる「今年 40歳!!挑戦します!!」
くわばたりえ、クリスマスに欲しいもの問うも子ども達の珍解答に「ダメだこりゃ…」
小川菜摘、約1か月ぶりに帰宅し夫・浜田雅功ら家族に感謝「掃除も洗濯もしてあって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ