あべこうじ、妻・高橋愛らと桜の下でピクニック「お弁当やお茶やお菓子を持ち寄って」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛らと桜の下でピクニック「お弁当やお茶やお菓子を持ち寄って」

3月23日(月) 16:19

お笑い芸人のあべこうじが22日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの高橋愛や友人達とピクニックに出かけたことを報告した。

この日、あべは「今日はピクニック」と屋外での高橋との2ショットを公開。「風は少しあるけど 最高の ピクニック日和」と述べ、「お弁当やお茶やお菓子を持ち寄って」「少しだけ咲いている桜 の木の下で」と桜の写真を公開した。

続けて「ピクニックの醍醐味 お弁当の時間!!」と述べ、弁当の写真を紹介。「至福の時ーーー」「さとちゃんのお弁当サイコーーー!! たみさんのキッシュもはかせのフルーツもみんなサイコーーー!!」と友人達が持ち寄った料理などを絶賛した。

【関連記事】
「ピクニック1」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ピクニック2」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛に絶賛された手料理「ヘルシーだし美味しいし最高」
ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」
はんにゃ・川島の妻、産後特有のあることに悩まされるも「今回はもう開き直ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ